文学フリマのお礼と次の予定

5月6日は私にとって初めての対面イベントである文学フリマ東京に出店しました。1人参加というのも少し不安でしたが、お隣の1人参加の方と話も弾んで楽しく過ごせました。

出店申し込みをした時には1種類のzineしか持っていなかったのですが、急きょポストカードを用意しました。結果的に、1番需要があったのがこのポストカードでしたので、用意して良かったと思いました。

可愛いものが好きなので、たくさんの方が自分の作品を「かわいい」と言ってくださったことは嬉しかったです。中でも、ミニキャンバスに描いた絵を気に入ってくださったお客様からは、今後の活動の方向性にも関わる重要なヒントをたくさんいただきました。作品にサインまで書かせていただいたので、初サインに恥じない活動を今後も続けていきたいと、決意を新たにしました。

次はクレイパティシエール養成講座の同期5人でヨコハマハンドメイドマルシェに共同出店します。私もフェイクスイーツを持っていきますが、zineとポストカードも少しだけ置く予定です。良かったら遊びに来てください。6月9日(日)のみの出店で、ブース番号はM-16です。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です